アロマタッチの奇跡ーなるだくん

こんばんは~^^笠原緋城です。

以前「アロマタッチの奇跡の実話」でご紹介させて頂いた
なるだくんと芳江さんが昨日のドテラの1周年記念で主賓としてご招待され、
久し振りにお会いすることができました。

          久し振りの再会を喜び、 一緒に記念写真を撮りました。
久し振りの再会を喜び、 一緒に記念写真を撮りました。

 

 

ドテラ社最高医療責任者 ドクター・デイビッド・ヒル博士と      一緒に
ドテラ社最高医療責任者 ドクター・デイビッド・ヒル博士と 一緒に

 
最初に、昨年の暮れに撮影されたものです。

 

 

そして、ビデオ上映の後、芳江さんとなるだくんが約1000人の方の前で、
素晴らしい奇跡について生でシェアして下さいました。

 

その中で、私がアロマタッチの復習を兼ねて
芳江さんとなるだくんの元へ
片道3時間かけて駆けつけたこともお話しして下さり、感激しました。

 

 

この会の翌日、芳江さんは私にメッセージを下さいました。
 
「この奇跡を多くの人にシェアしてもらって、一人でも多くの人が絶望から這い上がってくれる
きっかけになればということを発信できたことがとても嬉しかったです!
わたし自身も地獄の日々でしたもの。
でも、ここまで来たんだよ、それが何処かの誰かの希望になってほしいんです。」と。
私も、思いは同じです。
これからも一人でも多くの方にドテラの愛を伝えて行こうと心に誓いました。
みなさま、応援宜しくお願い致します。

ドテラの愛 どんどん広がりますように。

みんなに愛と勇気をくれた芳江さん、なるだくんに
愛と感謝を込めて~☆

緋城

~~~


ドテラの詳しい情報は、こちらからご覧になれます。

ご紹介者がいらっしゃらない方で、会員登録される前に製品をを実際にを香ったり飲んだり、試してみたい方は、 
笠原緋城のサロンで、お試し頂くことが可能です。 

「明るい家庭の薬箱」の会を定期的に行っています。
ご興味ある方は、ぜひお越しください。
詳細は、こちらからどうぞ


doTERRAについてのお問い合わせは、こちらからどうぞ^^

PC用

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。